広告が貼りたい 。◆2017.09.19加筆

  • 2017.09.07 Thursday
  • 20:09

「あの」サイトや企業の広告が貼りたいけど、

どうやって契約したらいいか解らない、という事はありませんか?

 

ここでは、私の独断と偏見で選んだ、または選びたい広告主様を羅列します。

このページのお題目「広告が貼りたい」に沿ったお勧めの提携先の情報や、

間違いの指摘や古い情報の指摘、などのコメントは大歓迎します。

 

この表の並び順はあまり意味が無いので、ブラウザの文字列検索でキーワードを探してみて下さい。

名称 概要

Amazon.com

(アマゾン)

言わずと知れたECサイトの超大手。

Amazonアソシエイト」を独自にやっている他、

」にもプログラム有り。

「Amazonツール」というものを「 」で提供している。

楽天

こちらも超大手のECサイト。

」で「楽天市場 」を始め各種コンテンツが提携可能な上、「楽天ツール」という便利な機能も提供されている。

Yahoo!ショッピング

(ヤフー!ショッピング)

こちらも有名なECサイト。

」にプログラム有り。

SEIYUドットコム

(西友)

大手「西友」のネットスーパー。

」にプログラム有り。

Apple

(アップル)

iPhoneやMacなどのメーカー。「Appleアフィリエイトプログラム」を独自にやっている。

」の各種ツールでも間接的にその製品を扱える。

Microsoft

(マイクロソフト)

言わずと知れた巨大企業。

英語圏などでは独自にやっているようだけど、日本語圏で直接提供しているかどうかよく解らない。

リンクシェア」で提携可能。

Brother

(ブラザー)

プリンターなどのメーカー。「ブラザーダイレクトクラブ」という直営ショップをやっている。

」、「リンクシェア」で提携可能。

Symantec

(シマンテック)

セキュリティソフトの有名老舗メーカー。

」、「リンクシェア」で提携可能。

TWINBIRD

(ツインバード)

某TV番組でも紹介された注目企業。家電などが有名。

直接の提携ではないが「 」にプログラム有り。

」の各種ツールでも間接的にその製品を扱える。

raycop

(レイコップ)

ちょっとした有名メーカー。「レイコップ公式オンラインストア 」という直営ショップをやっている。

」で提携可能。

住信SBIネット銀行

アフィリエイトのアクセストレード」で提携可能。

新規口座開設や金融商品のキャッシュバックなどをやっているので時々覗いておきたい。

キャッシュバック高めのキャンペーンもやってる事があるので要チェック。

スルガ銀行

VISAデビットの先駆けでちょっとした有名銀行。

リンクシェア」で「スルガ銀行ANA支店」と提携可能。

アフィリエイトのアクセストレード」でも提携可能。

新生銀行

ちょっとした有名銀行。

」、「 」で提携可能。

ジャパンネット銀行

ネット銀行の先駆け。「カードレスVisaデビット」という稀なサービスも提供している。

」にプログラム有り。

ヨドバシ.com 直接問い合わせていないが、アフィリエイトはやっていない様子。
モノタロウ

直接問い合わせていないが、現在はアフィリエイトはやっていない様子(過去はやっていたらしい)。

但し、「お知り合い紹介キャンペーン」というのをやっているので、私に紹介させて頂ける方はTwitter「ブリトンA@One_of_Arthur」のダイレクトメッセージで教えて下さい。

商品レビューを投稿すると抽選で「割引クーポン」をくれるので試してみるのも一興(私は数回頂きました)。

Yahoo!ショッピングに出店が有るので「 」で間接的にその製品を扱える。

ヤマト運輸 直接問い合わせていないが、アフィリエイトはやっていない様子。
EPSON
(エプソン)

直接問い合わせていないが、現在はアフィリエイトはやっていない様子(過去はやっていたらしい)。

」の各種ツールでも間接的にその製品を扱える。

 

 

JUGEMテーマ:アフィリエイト

 


お気に召しましたら、一票(ワンクリック)下さい。ランキングに参加しておりますゆえ。


人気ブログランキング

ウェブデザインランキング

[このブログの「selected entries」「categories」へジャンプする]

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンターなど


[このブログの「selected entries」「categories」へジャンプする]


[✓]

ユグドア」(YggDore)に登録済みです。
カンパやチップを大歓迎します!
要望等も受け付けてます。
(できる範囲が狭いが)

このページへチップを贈る



DIYフリークの集い
(ウェブリング)

前へ
このサイト名欄
次へ
ランダムに飛ぶ
リンク一覧
参加を希望する
Q&A

ランダムでサイトをひとつ紹介します。



Twitterも↓やってます

お勧めソフト、サービスなど

私がよく使うショップ

  ヨドバシ.com/ヨドバシカメラ  

  モノタロウ  

  Amazon.com  

  西友-SEIYUドットコム  

イオンショップ

私も「ビッグローブ光」に乗り換えました。↓


私も「mineo」に乗り換えました。
満足度調査でトップクラスらしい。↓



私も「Norton Internet Security」使ってます。↓

シマンテックストア




楽天モーションウィジェット
A8.net版

(あなたのご利用傾向から)





利用しているアフィリエイト


機能的かも↓


「西友 SEIYUドットコム」のアフィリエイトならここ↓


記事が少なくても審査に通りました。↓

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

「住信SBIネット銀行」のアフィリエイトならここ↓

アフィリエイトのアクセストレード

誰もが知る楽天市場↓


なんでもござれのAmazon↓





試用スペース

試しに貼ってみた

↓ローテーションバナー(無作為)






ここまで試用スペース



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM